
サブカル 語る。

サブカルチャーなどについての雑談

「記憶に残る風景」 #地元発見伝 僕の母校 拝島高校

「記憶に残る風景」 #地元発見伝

僕の通っていた「拝島高校」

あの3年間があったからこそ、今の僕があります。

産まれてから現在までずっと多摩育ち。

都心で働いているけども、今後も多摩で暮らしたい。

多摩、大好き!愛してる!

 

だけど、東京とはそんな多摩に冷たい。

23区は「東京23区」と呼んでいるのに多摩は「東京都下」

 

都下ってなんだおい!!

僕らは23区より下なのか!!

この都下っていう表現を見る度に、俺らを見下すな!と

強く思います。最近では多摩愛も更に燃え上がっており

「都下」等と侮辱されてまで東京にいる事などない!

 

いっその事「多摩県」として独立しないかな?と

本気とも妄想ともつかない事を思ったよりマジで考えています。

初の多摩県知事・・・なりたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 


https://www.google.com/maps/preview?q=35.703984%2C139.342308
昭島市, 東京都

地元の魅力を発見しよう!特別企画「地元発見伝
http://partner.hatena.ne.jp/jimoto/