
サブカル 語る。

サブカルチャーなどについての雑談

聖闘士星矢  -実写化などやめておきゃいいのに-

こんにちは

とあるジャンプ連載マンガの実写がひどいと騒がれている今日この頃。

この作品も負けず劣らずの香りを醸し出しているので紹介

 

聖闘士星矢のミュージカル(1991年) 

出演 SMAP

 

f:id:arrow1953:20141011221440j:plain

 

いやべつに、マンガの実写化に全部反対とは思ってません。思っていませんけど

ただ、なんでこういう現実とあまりにもかけ離れており

エフェクトなどの表現がムズい作品を選んだのか、マジで理解できません。

また漫画もある意味で、伝説的な形の「打ち切り」となった経緯などもあるので

この作品について語っていきます。

 

よろしかったらお付き合いを

 

あぁ 明日の空はブルー

 

はげみになるので、おもしろかったらはてなブックマークのクリックをぜひ!!!