読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サブカル 語る。

サブカルチャーなどについての雑談

MASTERキートンReマスター -待っていた続編-

漫画/アニメ MASTERキートン

こんにちは

 

MASTERキートンの新作「MASTERキートンReマスター」について

ブログ記事を書いたら、これも思わぬ反響をいただきました。

 

 Twitterでも動画で、キートンの新作をプロモーション。

うーん、かっこいい。

 

みんなこのマンガの続編を待っていたんだなぁ。


「MASTERキートン Reマスター」買いました読みました。 - ネットタイガー

 

ブックマークにコメントをくれた「ネットタイガー」さんも即買いだったそうな。

 

私も昨日、単行本を探しまわりました。

ただオリオン書房などの大手はツイッター情報どおり、どこも売り切れと

なっていたみたいで、私の行った店舗も豪華、通常版どちらも

次回の入荷待ち。休日出勤で会社を出たのが午後8時だったので

もう本屋さんはどこも閉店間際。自宅最寄駅近くのコンビニに

「通常版」はあったんだけども、「豪華版」がありません。

 

こうなってくるとどうしても「豪華版」が欲しくなるのが人情。

キートンの豪華版をがありそうな本屋さんないかな?と考えていたら

自宅から歩いて2、3分のところに深夜12時まで営業の小さな本屋さんが

あるのを思い出したので慌てて駆け込んだら、豪華版あった!

在庫2冊のうち、1冊を手にとってレジに走り、

この漫画の魅力とファンがどれだけこの作品の続編を待っていたかを

熱く語ってしまいました。

 

おじさんはにこやかに「よかったですねぇ」と微笑んでいましたけど

私の勢いに若干引いていたかも。

 

ごめんなさい、おじさん。

 

さて、この単行本をじっくり読ませて貰うのと同時に

前作「MASTERキートン」の中からベスト10本を選んでみたくなり現在、

作品を吟味中。

このブログでMASTERキートンの素晴らしさについてを

語りつくしてみたい

 

【古本】MASTERキートン 全巻セット (1-12巻 全巻)

僕の持っている単行本は全12巻の完全版じゃない18巻版。

なのでオールドファンだぞ!とか プチ自慢ができるのが嬉しい

 

感想ではないけど

単行本エピソードについての雑学もよかったらどうぞ

MASTERキートンReマスター -2話のサッカー選手について- - サブカル 語る。

 

※このブログをおもしろいと思っていただけたら

ぜひ。ブックマークにクリックを