読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サブカル 語る。

サブカルチャーなどについての雑談

クリック募金で気づいたら2万越えてた

こんにちは

 

いつもブログを書くと同時に、僕にはパソコンの前で習慣にしている事があります。

それはクリック募金

 

ブログで以前にベルマークをひとりで集めており、それを女の子に

プレゼントして振られたエピソードを書きましたが

  

オンリーワンって突き詰めるとキツイ - サブカル 語る。

 

僕は塵も積もれば山となるというような行為が大好き。

どういったきっかけだったかは忘れたけど、まぁ

「ちったぁ人のお役に立てる事でもやるか」といった軽い考えで

 

自宅で地道にクリックを続けていました

 

クリック募金サイト一覧

http://click-bokin.com/ground/linksite.html

※これ別に宣伝でも強制でもないので、クリックについては自己責任で

 

上記サイトにはKDDIをはじめクリック募金活動を行っている

大、中小企業のホームパージが掲載されており、寄付の金額の幅は1円~30円。

信頼できそうな会社のページを2年ほどクリックを続けております。

んでもって本日計算してみたら、募金総額が2万円を越えておりました。

 

地道な努力っていうのは意外に侮れないなぁなどと思った今日、この頃。

 

今回のブログはサブカルのマイナー話ではなく

AMネットワークのマイナーな趣味のお話でした。

 

※このブログをおもしろいと思ってもらえたら

 励みになりますので以下ブックマークなどにクリックお願いします。

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村