読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サブカル 語る。

サブカルチャーなどについての雑談

進研ゼミのスタディボックスを買える!

ゲーム 進研ゼミ

こんにちは

 

先日、ブログで紹介した進研ゼミのスタディBOX。

 

進研ゼミのファミコンソフトって知ってる? - サブカル 語る。

 

 

進研ゼミのスタディBOXについて - サブカル 語る。

 

記事にも書いたけどこの商品はマイナーで、

インターネット以外にロクな情報源が見当たりません。

 

だけど、諦めないで探してたらこんな情報を見つけました

★FC スタディボックス STUDYBOX 本体のみ おまけあり ジャンク - ヤフオク!

※ことわっておきますけど、出品者は僕でも知り合いでもありません。

 

ヤフオクで売ってる!

 

これは驚きました。

 

下記のブログなどに、たまに出品されるという話が

あったので、ためしに調べてみたら本当だった。

 

オークションで3000円・・・本気で購入を考えちゃうな

 

数日でゴミになるのは分かっているんだけど

 

スタディボックス本体+カセット36本セットが落札される

 

ちなみにスタディBOXについての詳細情報を

調べられるのはこのサイト。


【年末年始企画】掃除中にFC用電子学習教材「スタディボックス」発見! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

 


持ってます - スタディボックスファミコン)のレビュー

| ジグソー


このブログ写真にあるのが僕の知っている第一世代機器

 

※このブログをおもしろいと思って貰えたら 

 励みになるのでブックマークにクリックお願いします

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村