
サブカル 語る。

サブカルチャーなどについての雑談

日本で最も熟女の多い地域

社会 サブカル

こんにちは

 

会社から電車に揺られて自宅に帰る途中、アラフォー女性の集まりでもあったのか、酒に酔ってやたら盛り上がっているおばさん熟女の集団に出くわしました。正直いってうるせーなーとか思っていたんだけど、その集団を遠目で見ていて、ふと思った。

日本で最も熟女の多い地域ってどこだ?たぶん

豊島(年増)区だな。

 

ごめんなさい!!明日はもう少しマトモな記事書きますので、今日はこの辺で。

  

美にこだわりを見せる女性の情熱っていうのは、ほんとうにすごいと思う。

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村