サブカル 語る。

サブカルチャーなどについての雑談

田代まさしの(勝手に)芸能界復帰計画  -RATS&STARよりも新ユニットで勝負-

こんにちは

 

先日インターネットでこんなニュースを発見。


田代まさし「また集まって唄えたら素敵」グループ再結成を熱望!?

(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 

別に田代まさしのファンとかではありませんが、この人が薬で逮捕されたせいで

映画「ウルトラマンガイア」がテレビでON AIRできなくなったことだけは

どうあっても許せない。この人も町のおもちゃ屋さんのチョイ役で

出演してるんですよ。たった2~3分弱程度の出演なのに。

 

薬物中毒で逮捕となり、更正に励んでいるとの事ですが

たとえ更正できたとして、社会の風当たりはやはり強いでしょうな。

友人が

「もう顔を晒して外を歩けないだろうから、靴墨で顔を黒くするほかないね」とか

ボケてくれたんだけど。いちおう「それがRATS&STARだろう!」と

ツッコんでおく。

 

田代まさしを芸能界に復帰させるんだったらどんな形がいいか。

僕なりに考えてみたんだけど映画「トラック野郎シリーズ」に出演暦を持つ

芸能界最強のジャンキー清水健太郎「ドラッグ野郎」という

ユニットを結成させるのはどうでしょう?

 

ちなみに小室哲哉が詐欺で捕まったとき、勝手に復帰計画を考えて

エイベックスに企画を送ったこともありました。その復帰計画とは

破局したかつての恋人である華原朋美と和解させ、

赤、青のジャージをユニフォームに

テツandトモ」というユニットを作ってみたらどうかと。

 

企画を(勝手に)出してもう数年になるけど何の返事もきておりません。

たぶん裏紙となって、社内で有効利用されたんだろうなぁ。

  

この人たちが「あるあるネタ」の元祖って言う人もいるけど

本当のあるあるネタの元祖は嘉門達夫じゃない?

 

このブログを面白いと思って貰えたら、励みになりますので
以下のブックマークなどにクリックをお願いします!

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村