
サブカル 語る。

サブカルチャーなどについての雑談

華原朋美と小室哲哉が再タッグ! -二人にふさわしいユニット名を考える-

社会 サブカル

こんにちは

 

本日のブログ記事はこの話題。

headlines.yahoo.co.jp

 

んでもって、この記事は僕が先日書きました。

 

田代まさしの(勝手に)芸能界復帰計画 -RATS&STARよりも新ユ

上記より

 

(略)

 ちなみに小室哲哉が詐欺で捕まったとき、勝手に復帰計画を考えて

エイベックスに企画を送ったこともありました。その復帰計画とは

破局したかつての恋人である華原朋美と和解させ、

赤、青のジャージをユニフォームに

テツandトモ」というユニットを作ってみたらどうかと。

 

企画を(勝手に)送りつけてもう数年になるけど何の返事もきておりません。

たぶん裏紙となって会社で有効利用されたんだろうな。

 

来た!

企画を送って数年。

おそらくエイベックスの社員たちは機が熟すのを待っていた!

などとくだらない妄想にずっとひたっておりました。

 

※昔ほどの勢いないけど、この人の曲ってやっぱりいい。

 

このブログを面白いと思って貰えたら、励みになりますので
以下のブックマークなどにクリックをお願いします!

    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村