サブカル 語る。

サブカルチャーなどについての雑談

限定で別ブログを作りました -小さい生命を守るため、皆さんの支援を-

こんにちは

 

小学校でPTA会長を務めている僕の知人から、

学区に心臓に難病を患っている小さな女の子がおり、

女の子の心臓移植を実現させるため、支援者の会を作ったので

情報拡散を、とのお願いがありました。

 

そこで限定的に以下ブログを作りましたので、

このブログに、ぜひはてぶクリックをお願いいたします。

また、ブログで言及をして下さる方がいらしたら

ぜひお願いをしたいところです。

 

ツイッターFacebookなどでの拡散などもぜひ!!

 

tiisanaosekkai.hatenablog.com


どうか上記のリンクからブログへ行き、はてぶクリックをお願いします。

このブログで紹介をとも思ったのだけども、

普段ふざけた話題しか書いていないのでどうにも気が引けて・・・。

 

皆さんの小さなお節介を、どうかよろしく!

 

たまにゃみんなでやろうぜボランティア

 

※この記事でブログのアクセスを稼ぐつもりなどないので

 今回についてはぜひ上記リンクのはてぶをクリックを!!!