サブカル 語る。

サブカルチャーなどについての雑談

JR東日本のキャラクターは剛力彩芽に似ている

こんにちは

 

本日は前々から思っていたことについて。

いつも会社の通勤には、JRの中央線を利用していますが

電車に乗るときに見える駅のポスターに

女優の剛力彩芽にそっくりじゃないかと

思わせるキャラがいます。

 

 

f:id:arrow1953:20150830235419j:plain

そのキャラの名は

JRマナー啓発を目的とするキャラ「まにゃみちゃん」

f:id:arrow1953:20150830235513j:plain

f:id:arrow1953:20150830235430j:plain

 

似てね?

 

これについては会社でも意見が「似てる」「似てない」の真っ二つに分かれたため

このブログの記事で調査する事にしました。

 

ぜひ皆さん、両者を比べて「似てる」と思ったら「はてぶ」のひとつもクリック下さいませ

あ、もちろん「似てねぇ」という人が「はてぶ」をクリックしても全然オッケーですけど。

 

 ※事務所のゴリ押しが強いとかいう本当かどうかも分からない理由で賛否分かれる

女優さんですけど、こういう仕事を選り好みしないという点において

僕は好きですね。ってかゴリ押しやるんだったら

もっと仕事選んでやれよと僕は思う。

 

 

このブログをおもしろい!と思っていただけたら

励みになりますので以下のブックマークにクリックを

 

    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村