サブカル 語る。

サブカルチャーなどについての雑談

高校の文化祭から20数年

こんにちは

 

S先生の提案した文化祭の「演劇」から20年あまり。

 

arrow1953.hatenablog.com

  

arrow1953.hatenablog.com

 

僕の書いた脚本の主人公を演じてくれたMは昨日からここの舞台に立っています。

 

f:id:arrow1953:20150917004647j:plain

ステージの上で滑舌よく、セリフの掛け合いをやっているMはとてもかっこいい。

公演後、Mに会ったけど本日が公演初日で時間がとれないこともあって

あまり話せませんでしたけど、あとでたっぷり感想を語ってやろう。

 

20数年前の高校の文化祭。確かに僕らはそこにいました。

そして、僕らは現在ここにいます。年をとって、社会に揉まれて、

多くの成功と挫折を繰り返した結果、この現在という座標軸に

僕らは立てている。そんなことがちょっぴり嬉しい。

 

そういうことをつぶやく年になったんだなぁ。

 9/18 15:00〜のチケットはまだあるとのことなので、お暇だったらぜひ!

ドリームダン第9回公演 「ダイヤモンド」

 

くわしくは以下のホームページを

http://www.dream-dan.com/index.html

 

今週のお題「思い出の先生」