サブカル 語る。

サブカルチャーなどについての雑談

僕の浮気許されました

 

こんにちは。

 

今日のブログのテーマはズバリ、題名そのもの。

僕は浮気をしてしまったのです。

 

 

arrow1953.hatenablog.com

 

今年3月におかあさんといっしょを卒業した

歌のたくみおねえさんという「心の不倫相手」が

いながらも

 f:id:arrow1953:20160410001102j:plain

たくみおねえさん、ありがとう 

 

新しいうたのおねえさんも愛してしまったのでした。

f:id:arrow1953:20160410000650j:plain

21代目になる「小野あつこ」おねえさん。

 

あつこおねえさん、可愛い!

 

それだけではありません。

 

パントマイムなどの体操コーナー担当の

「上原りさ」おねえさんも同じく心を奪われている

自分に気づいたのです。

同時に3人もの女性を愛してしまった、罪深い自分。

f:id:arrow1953:20160410002339j:plain

しかし、僕は妻と結婚して、

生涯愛し続けると心に決めた男。

僕はその良心の呵責に耐えられず

抱えている苦しみを、妻に語りました。

 

「僕はたくみおねえさんとだったら不倫してもいいと

思うと考えているけれども、小野あつこおねえさんもイイ!

それだけでなく体操担当の上原りさおねえさんも好きだ。

この三人に誘惑されたら、断りきる自信がない。

浮気ばかりする僕を許してくれ!」

 

そんな僕を妻は

「うんわかった!わかった」と、笑顔で許してくれたのでした。

 

懐の深い妻でほんとよかったなと思う、今日この頃でした

  

本日のおふざけブログ記事はここまで。

 

 ※大人が見てもNHKの教育番組はおもろい。いやマジで