サブカル 語る。

サブカルチャーなどについての雑談

僕が騙ったというんだったらそれを証明して貰いたい-シロクマ先生に質問-

こんにちは

 

先週から社員旅行にでかけていて、昨日帰ってきてみたら

あらまぁといった感じでした。

 

arrow1953.hatenablog.com

 

この記事についての批判が多くて驚き。

まぁ、基本的に人のモノの考え方など多様だから

それらの意見に反論とか謝罪などをかくことも

ありません。

 

僕はこう思っているけど、あなたはそれを間違いだと考える。

 

それだけの話。

 

ただね。

p-shirokuma.hatenadiary.com

 

以下、引用

過去の出来事を全く知らない人でさえ、

google検索を駆使すれば往時のプレイヤー達の反応や

評価をそれなり発掘できる。

オタク系個人ウェブサイトが消えていったとはいえ、

“遺跡”が全滅したわけではない。

 
リンク先のブログタイトルは『サブカル 語る』だという。

プロフィール欄には

サブカルチャーのどマイナーな話題などについて語る』とも

記されている。だが、ここで以前見かけたサブカルチャー論説からは

「ひどく雑に語るブロガー」という印象が否めなかった。

 

オーケー!それはあなたの意見だ。尊重しよう。

さらに文章を続けてみると

 

だから私は、リンク先の記事を読み、

改めて「これって『サブカル 語る』じゃなくて

『サブカル 騙る』じゃないの?」と思わずにはいられなかった。

 

騙ってねぇ。

100歩譲って、事実誤認があったとしても

僕は騙ってない。

 

www.weblio.jp

kotobank.jp

 

だれが、いつ、どこでだれの金品を騙し取った?

だれが、地位・名前を偽った?

 

人の事を調査不足とかいうわりに

この人、ブログを書く前に言葉の意味を

調べているんでしょうか?

 

僕がこのブログをつうじで、

誰の金品を騙したのか、僕が誰の名を偽ったのか

「騙る」と書いたのだったら証明をしていただきたい。

その義務はあると思う。

 

ちなみに証明できないんだったら侮辱罪にあたることを

どうぞご自覚下さいませ。

 

人の事を調査不足だと書く前に

まずはブログ記事を書く際、辞書を手に、

使おうとする単語が適切なものなのかを確認したら

よろしいかと。

 

このことについてぜひ、見解を賜りたく。

 そうそう、あなたも。

 

mahiru123.hatenablog.com

mahiru123.hatenablog.com

 

文章生成ファクトリーというブログだから

それについての文章を生成して下さいませ