サブカル 語る。

サブカルチャーなどについての雑談

ブログでおこづかいを稼ぎたいあなたに教えるオトクな情報

こんにちは。

 相も変わらず、誰に頼まれてもないのに業務の合間をぬってブログ書いています。
だけどなんで僕もこのブログを続けているんだろうねぇ?続けば続けるほど読解力の欠けたバカに絡まれてストレスたまるわ、二次元のエロ表現にただ搾取されているだけの自称オタクたちのふりまく「自分たちオタクこそがこの国の経済を回している!」みたいな勘違いなどについて批判をしても話は通じないわ・・・もうめんどくせぇ、めんどくせぇ。

 

 あーもっと金になりそうなブログ記事でも書きたいなぁ・・・って思っていたらお金になりそうな記事の募集を発見。

f:id:arrow1953:20200227005042j:plain

 

安倍総理のいいところがわかるエピソード」募集

 

 まぁ、お金を稼ぐっていうのは大変なことです。時には社会の理不尽に耐え、イヤな人にも頭を下げ、おべっかも使わなきゃいけなかったりする。その我慢に見合う対価が貰えるんだったら僕だって喜んで安倍総理に尻尾ふります。で、その価格っておいくらなのか?…価格250円?まぁ、そうはいってもネタになりそうなので登録して応募してみるかな…って思いながらすでに一時間経過。何にも思いつきません。フルで知恵を絞っても安倍総理をほめる言葉が思いつかないどころか、この人の嘗ての振る舞いを思い起こすだけで口に出すのもためらうような罵詈雑言だけが頭をよぎるのみ。

 

 おべっかや太鼓持ちなどの昭和な処世術スキルを磨いてみたい人は挑んでみるのもいいかもしれません。っていうところで本日はこれにて。

 

 


 

 

 ※企業が権力者を褒める言葉をお金でかき集めている現在のこの国の異常さ、みんなもそろそろわかってきた頃だろう?いやいや笑い話じゃなくって異常だよマジで!!